スポンサードリンク


『秩父聖地公園メモリアルホール』墓参りに行きました♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

秩父聖地公園メモリアルホール

2015年10月に日本旅行の時に久しぶりに行きました.
1年に1度は行かないとダメですね 『お墓参り

でもついつい腰が重くなってしまいます.
本当にダメですね.

2016年10月、僕の両親も一緒に行って来ました.
『1番嬉しい』『美味しいご飯をご馳走してくれるより嬉しい』っと言います.

これも親孝行なんだな~っと思うのです.

父は82歳、母は77歳、すっかりお年寄りですね.

本当に本当に歳とったな~っと感じます.

当然です 僕も歳とりましたから....

『人生はコツコツだな~』っと実感した秋の日本♪♪

僕の彼女と娘と過ごすのを楽しみに日本で生活しています.

練馬区の実家、おんぼろの我が家に少しでも長く滞在してもらいたいのです.

年老いた父、母を本当に労わってくれる彼女には心から感謝しています.
プーケット島から週に2,3回は電話で話をしてくれるのも嬉しいです

誕生日、盆・暮れには両親が喜ぶ贈り物も忘れた事もありません.
毎月母親に小遣いもわずかですが振り込んでくれる彼女.
ただ、ただ感謝の一言です.

彼女は両親はまだまだ元気いっぱい、とても若いです.

でもいつかお年寄りになったら僕も出来る事はしようと思うのであります.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

お墓参りの帰りに食べた牡蠣フライ、美味かったな~

ソースをたっぷりと掛けて食うキャベツも美味いのです.

デブますが、やはり揚げ物は美味いのですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケット島からの電話代、お高いです
今回スマートフォンを両親にプレゼントしました.

もう大変で. 大変で. 本当に大変で.
大変な事は理解していました.
でもまさかここまで大変だとは思いませんでした.

でもライン電話は無料ですからね

もちろん、今でも大変で. 大変で. 大変で.(笑)

気長に付き合ってくれる彼女には心から感謝です.

因みに僕は喧嘩になってしまうので話はしていません(笑)

スマートフォン、とても便利です. 素晴らしいです.

でもとてもとても大変です(笑)

大切な墓参り♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment