スポンサードリンク


休日は家族で海を見に行きますー!波、少しありましたね♪風が心地良いカマラビーチです^^

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケット島から『サッワディーカップ』

とても久々のカマラビーチ、少し波がありました.

休日は家族で海を見に行くこともしばしば.

南の島暮らし、海はすぐ近くにありますからねぇ~

9時過ぎ、ビーチもとても静かです.

ホテルでゆっくりと朝食を食べている時間帯ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

スリンビーチへちょこちょこ行くことがあります.

ついついカマラビーチは通過してしまいます

海が穏やかな日にはマリンスポーツを楽しむ観光客が多いです.

ビーチでゴロゴロ、ビールを飲んでボーっと過ごすのもおススメですね.

ヤシの木の下で読書、気持ち良いですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

海が大好きな我が家のプーケット人です

2月、3月は真っ黒になります.

毎年4月の日本旅行は真っ黒でタイ人のようです.

もちろん僕も真っ黒、親子でタイ人みたいですけどね.

南国島暮らし、親子で海遊びも良いもんですよ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment