スポンサードリンク


本当に上手に作るなぁ~っと僕が大好きな精進ラーメン♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

我が家の近所で食えれば嬉しいんですけどね

バイクで5分程のところにも菜食屋、あるんですね.
週に1,2回は食べに行きます.

その食堂で食べるラーメンも好きです.
中々美味いのです

でもやっぱりサムコン寺院の前の菜食屋が好きです.
本当に美味いな~っと思うのです.

上手に作るな~っと心から思う40バーツのラーメンですね

1回目、2回目、3日目はアロイでした.
ただ先日4日目食べた時はあれ?っと思うような味.
やはりラーメン、難しいんですね.

ラーメンに限らず同じ味を提供するのは大変な事です

澄んだピンク色のスープ、癖になります.
具だくさんです.
40バーツでこんな美味いラーメンが食えるんですからね

わざわざ行ってしまいます.

『ねぇ、ねぇ、近くにラーメン屋さんたくさんあるよ』っと言う彼女

車で約20分、美味いラーメンを食べてビックロータスでお買い物.

これが僕のお気に入りの昼下がりですね.

サムコンエリア、大好きですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

夫婦で菜食が大好き、週に3,4回は食いますよ.

茄子のカレーに豆腐の生姜炒め、美味すぎるのです.

もし日本米なら言う事無しですけどね

二人で80バーツなり 安くて美味いんですからね.
やはりここに通ってしまいます

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

そしてサラダを特盛で食べる時はパンは無しです
ガッツリと野菜を食べて、食後には大好きな納豆です.
美味しく、モリモリと野菜を頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment