スポンサードリンク


海を見ながら頂くローカルタイ料理、美味しいですね♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

水色の空に低い雲、タイローカルボートが良い感じですね.
海を見ながら頂くタイ料理、お気に入りのローカル食堂です.

風、ほんの少し吹いていました.
心地良いですねぇ~

サバーイサバーイですねぇ~
本当にプーケット島暮らしは良いもんです

っと2013年ぐらいから実感して来ました.

2017年、2018年はもっともっと実感したいですね.

もっともっと頑張ろうっと

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

チャーハン、野菜で頂きました

ヘルシーですねぇ~ これもまた良い感じです.

タイと言えばやっぱり焼き飯ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

平麺焼き、あんかけも美味いのです

お父さんも一緒に食べる昼下がりです.

親子で楽しい時間、ほのぼのとした昼下がりです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

パッタイ、美味しいですよ

唐辛子、酢に砂糖を少々入れて混ぜて 混ぜて頂ましょう.

タイ料理は美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

今回の滞在は1ヵ月間.

娘、孫と過ごす日々、とても幸せそうでしたよ.

家族は良いもんですね 

感謝 感謝



心地良い風が吹くプーケットの昼下がりです

海を見ながら頂きましょう.

おいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment