スポンサードリンク


外国人観光客の多さにビックリ!@原宿『竹下通り』

プーケットしまかぜ案内人 練馬駅 原宿観光 じゃんがらラーメン

2015年の10月に比べると少し肌寒い日もありました.
日々、気温が上がったり、下がったりする日本の秋.

ポカポカ陽気の日は23度前後まで上昇、涼しいと14度前後です.
涼しいと言うより寒いですね.

練馬文化センター

僕の実家から歩いて5分ほどのところにあります
最寄りの駅は練馬駅ですね.

この裏手に母校『南町小学校』があります.
子供の頃歩いた場所、家族でぶらぶら歩くのも楽しいもんです.

プーケットしまかぜ案内人 練馬駅 原宿観光 じゃんがらラーメン

練馬駅で1枚、ちょっと恥ずかしかったです

プーケットしまかぜ案内人 練馬駅 原宿観光 じゃんがらラーメン

車で行くより電車の方が早くて快適ですね.

我が家のチビは電車、大好きです

電車に乗るとあっち見て、こっち見て大変です.

『なぜ日本人は同じような恰好をしているのか?』
『なぜ同じような靴を履いているのか?』っと素朴な疑問.

頑張るサラリーマン、OLさんの事が同じように見えるんでしょうね.

原宿、とても久々にやって来ました.

竹下通り、外国人観光客が多いんですね. ビックリです

プーケットしまかぜ案内人 練馬駅 原宿観光 じゃんがらラーメン

僕達も立派な観光客です

記念写真.

変な日本人ファミリーですね.

プーケットしまかぜ案内人 練馬駅 原宿観光 じゃんがらラーメン

今日の目的は渋谷でお買い物です
1年に2回訪れる場所ですね.

渋谷をぶらぶら散策、買い物を終えて池袋は『じゃんがらラーメン』です

九州、もう1度行きたいですね

必ず行こうと思っております.

プーケットしまかぜ案内人 練馬駅 原宿観光 じゃんがらラーメン

豚骨ラーメン、子供用セットです.

プーケットしまかぜ案内人 練馬駅 原宿観光 じゃんがらラーメン

辛いですね. 好きですね

プーケットしまかぜ案内人 練馬駅 原宿観光 じゃんがらラーメン

僕は精進ラーメンに挑戦、美味かったな~

麺がコシがあって美味いのです

ご馳走様でした



2016年4月に続いて10月も綺麗にして頂きました

ただより高い物はありません(笑)

女性にとって大切な化粧品ですね

価格に比例するらしいですが.....

まあほどほどに.....

やっと出来るようになった彼女の贅沢ですからね

今まで苦労ばっかりでしたからね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment