スポンサードリンク


SUBWAY@ジャンクセーロン♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ジャンクセーロンにある『SUBWAY』でランチタイムです

僕の夕食はパンが多いんですね
週に4,5回はパン食です.
パン、大好きですね.

ピーナッツクリームやジャム、蜂蜜で食べるのが楽しみなんですね.
2枚、味わって頂きます
サラダだってモリモリと頂くのです.
そして食後には納豆です
良い感じですね.

豆乳で作るパンって中々美味しいですよ.
ホームメイドパン、節約出来ますからね.

家族で楽しむ日本旅行の為に貯金です
プーケット島暮らしは節約生活ですね.

もちろんランチにパンを食べる時だってありますよ
プーケットで『サブウェイ
美味しいですよ.

ジャンクセーロン店、スタッフもテキパキと仕事します.
手際良く作りますねぇ~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

野菜モリモリです.
とてもフレッシュですね
お腹いっぱいにならないんですよね.
オマケに水ですからね.
コカ・コーラかスプライトにしましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

オリーブ好きですからねぇ~
当然、夫婦で好き嫌いも違いますからね
因みに納豆は大嫌いです.
カップラーメンもインスタントラーメンやふりかけ、大嫌いです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ハッピーランチタイム
お父さんも一緒にパンをモリモリ頂ました.
ご馳走様でした.



次回はパンのサイズ、デカイの食ってみましょうね
ボリューム満点でしょうね.
ヨシ 食うぞ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment