スポンサードリンク


築地も美味しく、銀座も美味しく、 日本は美味いのです^^

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

プーケットからはるばるやって来ました

築地です.

本当に本当に外国人観光客ばっかりでビックリ ドッキリ

タイ人や中国人も多いんですね.
我が家も立派な外国人観光客です
あっちキョロキョロ こっちキョロキョロでした.

テリー伊藤さんのお兄さんのお店です.
玉子焼き、ふわふわでした.
とても美味しかったです.

家族で築地観光~ プーケット島からはるばるやって来ました^^

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

人気店のお店なんですね

厚焼き玉子、ふわふわに作りますね.
美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

もちろん寿司です.

プーケットじゃ食えませんからね.
美味しい寿司日本ですね.

あ、美味しいタイ料理プーケットです

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

軽~く頂ましょう.

嬉しいですね.

これぞ日本食べ歩きでございます

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

熱々のお茶、ホッとします.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

沼津港は双葉寿司の方が勝ち

でも十分美味かったですよ.

あ、京都に行きたい

あ、京都老舗旅館『柊家』へ行きたい

行きますよ. もちろん.

その為にピアノ、スタートしたんですから

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

歌舞伎座で1枚.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

日産ショールーム 

カッコイイですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

ピカピカ光っています

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

スーパーカーですね

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

銀座 鹿乃子 本店

ワクワクドキドキ、美味しい時間、さすが銀座、お値段も5つ星です.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

美味しいですね.
価格に比例します

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

確か1050円のアイスクリームです.

6歳児にはもったいないですね.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

お母さんはあんみつです.

築地で寿司を食べて、銀座であんみつです.

これぞサバーイサバーイでございます.

プーケットからはるばるやって来て良かった 良かった

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

あべかわ餅、大好物です.

本当に好きですからねぇ~

笑顔で食べていました.

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行 築地 銀座

とても満足な時間、ごちそうさまでした

ニッポンは最高ですね.

2016年3度目の日本旅行、大大大満喫です

銀座 鹿乃子 本店 は本当に美味しいですね♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment