スポンサードリンク


ヴィーガン(vegan)フードが美味いのです!@Santosa

プーケット生活 プーケットピアノ プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

ビーガン(vegan)フードが美味い『Santosa

カタエリアの高台にある『Santosa Detox & Wellness Center
お天気が良いと見晴らしも良く、風も心地良いです.
美味しい料理に美味しい空気、サバーイサバーイでございます.

ところで、
ベジタリアンにもビーガンにも、ある程度の個人差があるらしいです

ビーガン(vegan)
肉類、魚介類の他、卵や乳製品も一切食べません.

ロービーガン (Raw Vegan)
火を通さない生菜食、未加工の食物のみを食べる方.
生肉も食べる人々はローフーディストと呼ばれているらしいです.

ベジタリアン
肉類、魚介類は食べませんが、卵や乳製品はOK.

ラクト・ベジタリアン(lacto-vegetarian)
肉類、魚介類、卵は食べませんね.
牛乳やチーズ、ヨーグルトなどの乳製品はOK.

え?本当に?っと思う程美味しいのです

プーケット生活 プーケットピアノ プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

オリジナルソースで頂ましょう

良い感じですね.

プーケット生活 プーケットピアノ プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

パスタ パスタ パスタ 

創作料理だな~っと思うのです.

この旨みはどうやって作るのでしょうか?

不思議ですねぇ~

なぜこんなに美味いんだろう?

プーケット生活 プーケットピアノ プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

ポテトサラダの前菜です

軽~~いのです.

サクサクっと食べれてしまいます.

プーケット生活 プーケットピアノ プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

心地良いプーケットの風を感じながら頂きましょう.

ハーブミントティー、南の島は良いところですね

アロイ アロイ

プーケット生活 プーケットピアノ プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

ピンクレディー』という名のオリジナルニンジンジュースです

野菜ジュース、なぜこんなに美味いんだろう?

プーケット生活 プーケットピアノ プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

豆乳のパンですね.

パンだって美味しいです.

我が家のパンも豆乳で作っております. でも全く味が違います.

ビーガン(vegan)フードは美味いのです

ごちそうさまでした



1度食べるとまた行きたくなりますよ.

美味しい、美味しいご飯ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment