スポンサードリンク


プーケット島暮らし、サラダ生活♪

プーケット生活 プーケットピアノ プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

僕の夕食は17時、基本的にはパンのみですね
軽~く蜂蜜やピーナッツクリームで頂きます.
そして食後に納豆、これが大切ですね.

週に3回は特盛の野菜をガッツリと食います.
野菜だけを全部食べた後、最後にパンを頂くのも好きですね.
さすがに野菜で腹いっぱいになり僕の中ではステーキの『納豆』まで食べれませんけどね.

基本的に夕食は肉や魚はほとんど食べません
夜に油料理は苦手ですね.
デブりますしね
翌朝のトイレも臭いですから....
朝のマラソンも身体が重く感じますからね.

っとこんな事言っていますけど、5,6年前は毎晩飲んで、食って、ラーメン食って.....

油料理人間でした

身体に悪い日々を送っていました.
体脂肪も20%以上ありましたからね.
血液だってサラサラじゃありませんでした.

毎晩飲んで、好きな物食って、あれじゃお金貯まりませんね(笑)

でもとても楽しかったですけどね

5,6年前も楽しく、今も楽しく、これからも楽しく頑張ろうと思うのであります.

さて今日は読書、たっぷりと楽しめる土曜日です.

ピアノも頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment