スポンサードリンク


バーン・リム・パ Baan Rim Paで美味しい時間♪

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

パトンビーチにある『バーン・リム・パ Baan Rim Pa』でランチタイム.

海を見ながら頂くちょっぴり高級なタイ料理、お味も高級、お値段も高級ですね.
でもサービスはタイ流ですけどね

まあここがタイらしくて好きなところ、海が見えるだけで全てOKですから...
これがプーケットの力でしょうね.

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

奥のテーブルでは中国人観光客が楽しそうに食べていました.
賑やかな中国人、元気いっぱい、美味そうに食いますね.
豪快ですからね.

プーケット島にとってはとてもとても大切な中国人観光客です.
ローカル食堂やラーメン屋、レストランやスーパーなどどこでも見掛けますね.
中国人パワーって凄いな~っとつくづく感じますね.

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

ワインやシンハービール、プーケットビールでも....

っと思うだけで中々オーダー出来ませんね

お高いですから....

我慢、我慢 お水ですね.

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

何が違うのかねぇ~

素材、もちろんシェフも違うよね~

しかし、美味しいねぇ~

っと『美味しい』っと言うことばがお似合いのレストランです

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

平日の昼下がりに頂くランチタイム.

美味しい時間、心地良い時間ですね

こうしてちょっぴり贅沢な時間を過ごせるようになったのは嬉しい事です.

1年に1度ぐらいはプーケットのレストランでも贅沢しましょうね.

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

春雨サラダの美味しいこと 美味しいこと

嬉しいこと 嬉しいこと

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

3品をバランス良く頂きましょう.

ご飯とゆっくり頂きました.

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

適度な辛さが良い感じですね

澄んだスープのトムヤム、アロイですね.

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

とてもコクのあるカレーです

味に力があると言うか、重いと言うか、美味しいです.

上手に作りますね.

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

ココナッツの中に入っています.

何ともオシャレじゃありませんか

バーン・リム・パ Baan Rim Pa

ごちそうさまでした.

とてもとても美味しかったです.

レセプションに座っている女性スタッフ、なぜ『ありがとうございました

っと言えないのかな~?っと不思議に思うのです.

一般的な事が出来ないタイ人って可愛そうですね~ まあこれがプーケットですね.

マイペンライ マイペンライ



とても美味しかったです
また是非食べに行きたいですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment