スポンサードリンク


ナイハンビーチにヤヌイビーチ、綺麗ですねぇ~

プーケット ヤヌイビーチ ナイハンビーチ プーケットしまかぜ案内人

『天気が良いからどこか行こうか?』っと言っても海なんですけどね

『え、また海、日本へ行きたい』っとうるさいチビです

確かに日本は楽しいですから 日本は臭くありませんから.....

日本のセブンイレブン、楽しいですから......

でもプーケットの海は綺麗でしょ~

はるばる日本からやって来る日本人観光客の皆さんはこの海を求めて来島です.

約8,9時間以上も掛けてやって来るのです.

たった3泊5日、4泊6日の短いスケジュール.

強行突破ですね.

ありがたいことです.

プーケット ヤヌイビーチ ナイハンビーチ プーケットしまかぜ案内人

僕は3泊5日では日本旅行へはちょっと難しいですからね.

やはり2週間ぐらいの休みでリラックス&日本食を楽しみタイもんです.

真っ青な空、真っ青な海、綺麗だな~

東京の人混みは毎日見ると飽きてしまいます.

でも美しい海は毎日見ても飽きませんね

ちょっと例えが変ですね.

あ、朝の満員電車は毎日見ると飽きてしまいます.

でも真っ青な海は毎日見ても飽きませんね.

うん、これも変な例えですね.

プーケット ヤヌイビーチ ナイハンビーチ プーケットしまかぜ案内人

朝のヤヌイビーチ、とても静かです

風も心地良く、気温も28度前後です.

きっと海を見ながら頂くエスプレッソ、美味いでしょうね

次回は水筒持参でやって来ましょう.

美味しいクッキーも忘れないように.

きっと美味しいですよ.

プーケット ヤヌイビーチ ナイハンビーチ プーケットしまかぜ案内人

シュノーケルやダイビング、カヌーも楽しむ事が出来るこじんまりとしたビーチです.

とても小さく、僕もお気に入りです.

ヤヌイビーチから車で2分、プーケット最南端岬にも到着です

海、景色、南の島の風、美味しい空気、癒しを求めたい方にはおススメの場所です.

お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

日本の美味しいクッキー、持参で宜しくお願いいたします

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment