スポンサードリンク


季節素材のこだわりパフェにホッペが落ちそうになりました(笑)@資生堂パーラー

資生堂パーラー 日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

資生堂パーラー横浜そうごう店

何と美しいじゃありませんか

何と美味しいじゃありませんか

プーケットでは価格に比例しないスィーツばかりです
っと言っても最近は食べなくなりましたけどね.

とてもお高いパフェ、これぞ資生堂パーラーの力ですね.

きちんと価格に比例しております

アロイなぁ~ 美味しいなぁ~ グットですなぁ~

資生堂パーラー横浜そうごう店で頂きました♪

資生堂パーラー 日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

グラタンだってホカホカ、ホクホク、っと言った感じです

クリーミーですね~

『美味しいね』っと夫婦で笑顔になるのです.

そしてプーケットに感謝するのです.

早起きは三文の徳)ですね.

これからも続けようと思う瞬間です.
っとあんま関係ありませんか?

資生堂パーラー 日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

こんな感じで記念に1枚

資生堂パーラー 日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

2017年もチビに内緒で()食べに行きましょう.

資生堂パーラー 日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

我が家のうるさいプーケット人の面倒を見てくれている両親にお土産です

僕にとっては東京ディズニーランドのような横浜SOGOの地下食品売り場.
見る物、見る物、全部食べたくなってしまいます.

洋菓子、和菓子、本当に美味いですからね.

資生堂パーラー 日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本茶と一緒に頂く喜び、ご馳走様でした

日本旅行は美味しい旅行ですね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment