スポンサードリンク


ウナギを食べて微笑む昼下がり、JALサクララウンジ (JAL Sakura Lounge) は快適ですね♪

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

プーケットへ帰る日、お昼ご飯はもちろん『ウナギ』でございます.

今回は大当たりでした

もちろん前回も美味しかったですよ.
でももっと美味かったです.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

良い感じですね

『美味しいね』っと夫婦で微笑む瞬間です.
日本旅行、美味しい旅行、和食に和菓子に洋菓子、色々頂きました.

2016年は食った~~ 本当に美味い料理食った~~

プーケットに大感謝ですね

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

今回は上2700円でした
2017年は特上3500円を頂きましょう.

来年も日本旅行へ行けると嬉しいですね.
まずは貯金 貯金

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

JALサクララウンジ (JAL Sakura Lounge)

2016年3度目のラウンジです.

マレーシア航空のビジネスクラス利用だとラウンジも楽しむ事が出来ます

得しちゃいましたね.

やっぱり早起きは三文の徳(得)でしょ~~

皆さんも毎朝4時起床、いかがですか?

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

人気のカレーライス、今回で3度目です!本当に美味いのです♪@JAL Sakura Lounge

JALサクララウンジと言えば特性ビーフカレーですよね.

今回はグゥッと我慢です.
絶対にデブならいと決めた日本旅行、パンにサラダで我慢 我慢
我慢が大切な年、中年オヤジですからね.

お見事デブりませんでした

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

ラウンジのクロワッサン、大好きですね

プーケットでは中々美味いパン、食えませんからね.

モリモリ頂ましょう

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

毎回利用出来たら良いな~っと思うのです

とても美しいスタッフばっかりですよ

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

機内食、軽く頂きました.
完全フラット0度の世界で楽々空の旅、あっという間に到着です.

日本旅行 プーケットしまかぜ案内人

こうして電子ピアノを運んだもの思い出ですね
とても楽しい秋の日本旅行でした.

2016年は3度目の日本旅行、本当に楽しかったですね.
また2017年も行けると嬉しいですね



おしまい

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


0 Comments

Leave a comment