スポンサードリンク


2016年日本旅行(秋)、10月は美味しいです!伊豆半島も美味しいです!沼津港に築地はおいしゅうございました♪

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケットしまかぜ案内人日本旅行(秋)

プーケット島から『サッワディーカップ』
2016年日本旅行(秋)10月を思いっきり楽しんで来ました
美味しい日本、美味しい伊豆半島、美味しい沼津港&築地でございました.

お寿司に刺身、洋菓子に和菓子をモリモリと食べる日本旅行.
アルコールは控えめに(笑)
家族で思い出に残る時間、またいつか(秋)に訪れたいですね

秋のニッポンへGO!2016年3度目の日本旅行、今回も快適な空の旅でした♪♪

生しらす丼、980円なり♪たった320バーツでホッペが落ちそうになるのです^^

トイ・ストーリー『Toy Story』凄い人気でした♪来年こそ乗ってみたいですねぇ~

LUNCHAN AVENUEで笑顔になってしまいました♪

横浜日和は『Cartier』の日♪美味しい秋の日本^^

芦ノ湖に大涌谷、タイ人観光客も多いんですねぇ~

一色堂茶廊で甘い時間、美味しい時間@箱根強羅公園♪

箱根と言えば温泉ですねぇ~ ご飯も満足でした@箱根パークス吉野

日本一短いロープウェイに乗って『熱海トリックアート迷宮館』へGO♪

美味いですねぇ~ 伊豆半島は美味いですねぇ~ 『海女の小屋』は美味いですねぇ~

海を見ながらの露店風呂、稲取温泉は良いところですねぇ~ サバーイ・・・サバーイ・・・

伊豆は良いところです♪『伊豆シャボテン公園、天城越え(浄蓮の滝)、沼津港(双葉寿司)』

富士山の自然と遊べる、ぐりんぱ(Grinpa)&双葉寿司はやっぱり美味かった♪

『秩父聖地公園メモリアルホール』墓参りに行きました♪

外国人観光客の多さにビックリ!@原宿『竹下通り』

築地も美味しく、銀座も美味しく、 日本は美味いのです^^

季節素材のこだわりパフェにホッペが落ちそうになりました(笑)@資生堂パーラー

ウナギを食べて微笑む昼下がり、JALサクララウンジ (JAL Sakura Lounge) は快適ですね♪

2016年10月日本食べ歩き☆彡

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment