スポンサードリンク


海を見ながら、心地良い風を感じながら、頂きましょう@Frend Ship Beach Resort♪

海を見ながら頂くROW FOODは美味しいですね@Frend Ship Beach Resort♪ 記事をクリップするクリップ追

海を見ながら頂くROW FOODは美味しいですね

Frend Ship Beach Resort

真っ青な空、低い雲も中々良い感じですね.

我が家から車で10分程のところにあるフレンドシップビーチ

タイは良いところだな~っと実感するのです
タイ暮らしはサバーイサバーイだな~っと....

のどかですねぇ~

時間がゆる~く流れますねぇ~

海を見ながら頂くROW FOODは美味しいですね@Frend Ship Beach Resort♪ 記事をクリップするクリップ追

大好きなトニーブラックストーンでも聴きながら、ビールでも飲みたいもんです.

風も心地良く、ついつい長居したくなるリゾートです.

リゾート滞在中のヨーロッパ人観光客、プールサイドでボーっと過ごしています

きっとバングラ通りなどへは行かないんでしょうね.

海を見ながら頂くROW FOODは美味しいですね@Frend Ship Beach Resort♪ 記事をクリップするクリップ追

もちろんビール、じゃなくてお水です.

ビールにワイン、いつか頂ましょう.

その時を楽しみに仕事 仕事

海を見ながら頂くROW FOODは美味しいですね@Frend Ship Beach Resort♪ 記事をクリップするクリップ追

何とも繊細な味付けですね

ズッキーニパスタ、とてもおいしゅうございます.

肉や魚の無い昼下がり、夫婦で大好きです.

美味しい時間、ヘルシーな時間、大切ですね.

海を見ながら頂くROW FOODは美味しいですね@Frend Ship Beach Resort♪ 記事をクリップするクリップ追

この美味さには感動でした.

『美味しいね』っと微笑む昼下がりでございます

プーケット島暮らし、貧乏ですが満喫中です.

海を見ながら頂くROW FOODは美味しいですね@Frend Ship Beach Resort♪ 記事をクリップするクリップ追

サラダは何と言ってもオリジナルのソースでしょうか?

アロイなぁ~~ うん、アロイ アロイなぁ



またお邪魔させて頂ます

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment