スポンサードリンク


魔法のラーメンを久々に食いました!やはり安藤百福さんは素晴らしい方ですね!

プーケットしまかぜ案内人 チキンラーメン プーケットツアー プーケットダイビング 

安藤百福さん、素敵な方ですよね

僕も3冊持っています.

スゴイチャレンジ精神のある素敵なおじ様、カッコいいですね.
夢は叶うんですね.
苦労の連続、本当に大変な人生を歩んで来た方ですね

でもこうしてカップラーメンを発明してくれた事に感謝ですよね.

チキンラーメン

世界初のインスタントラーメン、ロングセラーですね.
玉子を落として3分で出来上がり

この3分間待つ事が大好きです.

3分間、色々考える事も出来ますねぇ~
この待つ時間が大切です.

1,2,3,4,5っと数えても良いですね
スマートフォンでアラームセットしてもokです.

読書も良いですね

僕は得したいので3分じゃなく、4分にしております.

麺が少し増えますから

『ケチだね』っと彼女に笑われますけどね

でも増えると嬉しいでしょ~

その分、満腹度も大きいのです

プーケットしまかぜ案内人 チキンラーメン プーケットツアー プーケットダイビング

『ねぇ、ねぇ、麺、切れないよ』っと夫婦で感動するのです.

良い感じですね~

発明した百福さんに感謝です

アロイなぁ~~ うん、アロイなぁ~~

我が家にあと2袋あります

2月に1袋  3月に1袋ですね

お父さん、ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment