スポンサードリンク


カタビーチ♪

プーケットしまかぜ案内人プーケットツアー プーケットダイビング

プーケットのハイシーズン

11月~3月下旬までは学校帰りにたま~に海へ行きます.

南国島暮らしの良いところですね.

11月、12月の2ヶ月間、夕暮れ時はとても涼しいんですよ.

2月、3月は17時になってもムンムンと暑いですけどね.

猛暑が続く2月、3月、4月はやはり海遊びが1番ですね.

プーケットしまかぜ案内人プーケットツアー プーケットダイビング

ちょっと波がありました.

涼しいです.

風も心地良いです.

僕の娘はタイ人』のブログをご覧になったお客様からメールを頂く事があります

「毎日のんびりと暮らせて羨ましいです」っと....

のんびり暮らしてはいないんですけどね.

バタバタしております

プーケットしまかぜ案内人プーケットツアー プーケットダイビング

プーケットはのんびりとした時間が流れていると思います

仕事はほんの少しで、毎日のんびりと生活したいもんですねぇ~

中々難しいですけどね.

プーケットしまかぜ案内人プーケットツアー プーケットダイビング

この写真は12月8日(木)に撮ったもの.....

あっという間に終わってしまうハイシーズン、気づくと3月下旬になっています.

2月、3月も蒸し暑い夕暮れ時は海へ行こうと思います

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment