スポンサードリンク


プーケット島暮らし、ただいま毎日『ハノン』です♪

プーケットしまかぜ案内人プーケットツアー プーケットダイビング

2016年の9月下旬から毎週金曜日にお会いする素敵な女性がいます



基本的にオフィスにも行かない僕、スタッフともLine&電話で話す程度です.

たま~に皆で仲良く食事会、したいんですけどねぇ~
仲良しですから....

でも食事会よりも、『今月も頑張ったね』っとお小遣いを頂く方が嬉しいですよね

わざわざ会うのも面倒ですから....

一緒にゴハン食べるのはとてもとても気を遣いますからね~~

食べる好みも違えば、時間帯も違います~~

っと僕は思うのです 

そんな僕の変な考え方が好きな人が僕と一緒に働いています

4年前からこのスタイルに変え、皆でほんの少~しだけ豊かになりましたしね

そんなタイ人ガイドも変わり者でしょうか?



さて毎週金曜日にお会いする女性、ピアノの先生です.

12月下旬から日本へ一時帰国中、2月下旬にプーケットに帰って来ます.

たま~にですけどね、『ヨシ大丈夫だ』っと思ったら動画、Lineで送るようにしているんですね.

僕のへなちょこな動画、親切丁寧にコメントしてくれます.
ほんの一言のアドバスがとても勉強になりますからね.

せっかくの日本滞在、動画送ったら失礼ですからね.
迷惑ですから....

ただいまグゥッと我慢しております

本当にピアノは難しいですけど、楽しいですね
色々な曲を弾けるようになりたいんです.
もちろん、まだ全然ダメですけどね.

その為に『ハノン』が大切らしいです

う~ん、何が大事なんだろう?っと思う日々・・・・

でもこの練習が大事らしいです とても大切らしいですね.

2月下旬、久しぶりにお会いした時に『上手になりましたね』っと褒められたいもんです

いくになっても人から褒められるのは嬉しいもんですから....

今日も大嫌いなハノン、、、 ですね

そして2月下旬が待ち遠しいのであります

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment