スポンサードリンク


モンキーバナナ♫

プーケットしまかぜ案内人プーケットツアー プーケットダイビング

毎朝走る前に1本、午後15時前後に1本食べております.
1日2本、多い時は3本食べちゃいますね.
とても甘くてお気に入りです.
住み始めた当初、美味くて1日1本以上食べていました

通常のバナナの約半分程度の大きさですかねぇ~
でも栄養価はとても高いんですよ.
我が家のチビはおやつとして食べております.

気になるカロリーは1本が約30カロリー前後らしいです
まあ普通のバナナに比べて半分の大きさですからね.

因みに普通の大きさのバナナは100カロリー前後.
モンキーバナナなら3本食べれちゃいますね

お菓子よりヘルシーですからね~
ダイエットにも効果的ですね.
でも僕のように1日10本、15本食べたら逆効果ですけどね

美味しくても食べ過ぎ注意ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment