スポンサードリンク


カフェインレス1杯、豆乳&豆乳ヨーグルトが僕の朝食です♪

プーケットしまかぜ案内人プーケットツアー プーケットダイビング

朝からガッツリと豪快に食べる人もいれば、珈琲だけの人もいます
フルーツだけの人もいますね.

朝からコテコテのインスタントラーメンを食べる人もいます.
人生色々ですね.

朝はきちんと食べないと身体、動かいよ!っとよく母親に言われましたね
懐かしいです.

あまりお腹が空いていなくても朝は食べる物だと思っておりました.
空腹じゃないお腹にまた物を入れるのです.
さぞかし胃は疲れるでしょうね.

胃だってたまには休憩したいのです.
ゆっくりと休みたい時もありますよね っと僕は思っております.

基本的に僕は3時55分起床です.
水1Lと珈琲1杯、そして12kマラソンを楽しみます.

朝食べなくても身体、動きますよね.
元気ハツラツです.

昨年の9月下旬から肉もあまり食べなくなりました.
今は夫婦で魚介類も少々です.
もちろんベジタリアンではありません、肉だって大好きです.

でも食べなくも良いのです.
身体が欲しがっていませんから.....

朝の大切な運動、そしてシャワーを浴びて7時半から僕の朝食です.

カフェインレスを1杯、豆乳、豆乳ヨーグルトを楽しみます.
これで十分です

そして12時までに水を更に1L飲みます.
お腹いっぱいになりますからね.

お昼ご飯はもちろんお腹いっぱい夫婦で頂きます.
1日の楽しみですね. 

夕食は17時、パンにサラダ時々フルーツですね
食後はもちろん納豆です
僕のステーキですね

納豆の後に頂く珈琲に甘いお菓子も格別に美味いのです

あ、納豆無くなったんだ!買いに行こうっと

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment