スポンサードリンク


僕の南国栄養ドリング♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

62Kの壁、、、、でしょうか?
体脂肪も13%の壁、、、、でしょうか?

確実に1年前よりリズミカルに走れるようになりました
持久力も付いたと思います.

そして痩せたんじゃありません、薄くなったのです.
『病気じゃないの?』っと言われる事もしばしば.....
いえ、いえ、違うのです
自分なりに健康的に薄くなりたいのです.
ジーンズがきちんと似合うオヤジですね.

腹、ブヨブヨはやはり良いもんじゃありません
っと言ってもまたブヨブヨしていますけど

中々落ちない体脂肪、ずっと13%前後をふらふらしています.
そして62Kの壁、運動をしないで体重を落とすのは楽々です.
これは簡単な事ですね.

きちんと運動をして筋肉を付けながら薄くするのが難しいです.
オマケに46歳、もう大変で.... 大変で....

『もう十分痩せているから良いじゃない!』っと彼女に言われる事もしばしば.....

うんそうだね!大丈夫だね!っと思った瞬間デブるのです

『もうブログアップ、そこまでしなくても大丈夫じゃなの?』
『毎日FBで動画アップ、必要?』っと言われる事もしばしば.....

これぞ落とし穴、落ちる時は徐々にゆっくりと落ちて行くのです.
っと僕は思うのであります.

油断は禁物ですね.

何事も油断は禁物です

今日も油断は禁物、明日も油断は禁物、毎日油断は禁物ですね.

こうして書かないと油断してしまう僕. (情けない 情けない
自分に甘いですからね(反省 反省

さてさて

レモングラスにミント、蜂蜜にマナオ、グリーンアップルのジュースです.
グリーンアップが美味いのです.

栄養満点、楽々12㎞マラソンです

是非いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment