スポンサードリンク


噂通りの味^^やはりスィーツは価格に比例しますね♪@イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)で一休みです.
シャングリラホテルで例えるとホライズンクラブのようなところでしょうか・・・・

ワクワクドキドキな瞬間.
シャングリラホテル東京、クアラルンプールにシンガポール、バンコクにチェンマイ
ペナン島ではゴールデンサンズリゾート、ラササヤンリゾートペナンにも滞在しました.
ラウンジと言えば素晴らしいサービス、心地良い空間を提供してくれる場所ですね.

全てのホテルラウンジは忘れる事の出来ない場所.
とくにアフターヌーンティー、極上ですから

こうしてブログ書いているとシャングリラホテル東京が恋しくなるのです.

1泊約10万円の力、本当に素晴らしかったです
家族で大感動でしたからね
ホテル滞在は価格に比例しますね

さて、さて

06:30~23:00でラウンジで自由にリラックス出来ます.
朝食は06:30~11:00 カクテルタイム17:00~18:00

僕達は珈琲と紅茶を頂きスィーツをオーダー.
味は5つ星ですね.

本当に素晴らしいです

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

サービスも5つ星だったらもっと素敵でしょうね.
残念です. 

Victory Annexe@イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

1885年創立、歴史あるホテルの知名度に安心してしきっていますね.
それも多くのイギリス人はこのホテルを利用し、そしてリピーター率も高いですから....

やはり世界のホテルチェーン店は素晴らしいんだな~っと実感しました.

2016年に滞在したラササヤンリゾートペナンは素晴らしいかったですから....
同じペナン島にあるホテルなんですけどね~~
同じマレーシア人が提供するサービスなんですけどね~~

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

あ、パスタもとても美味しかったです.
チビ、大喜びでした.
やはり価格に比例しますね.

もっともっとラウンジ、利用しているのかな?っと思ったのですが・・・・
僕達だけ、静かな空間でした.

やはり17時から18時までのイブニングカクテルタイムがメインなんでしょうね.

結局僕達は滞在中、カクテルタイムには一度お邪魔しませんでした.
以前ならワインだ!ビール!ウィスキーだ!
モリモリ食べように行こう!っとワクワクしたもんですけど・・・・

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

彼女と本当にビックリした洋ナシのスィーツ
いや~ 本当に美味かった~

『またプーケットじゃ食えなくなるな!』っと一言
さすが歴史あるホテルのパテシェ、口コミ通りでした.
本当に美味いのです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

ハード面、本当に素晴らしいです
全てこだわっているのが伝わってきます.
素敵なラウンジですね.
写真を撮っていて楽しいです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

小柄なアジア人はこのソファーを利用する方は少ないでしょうね.
口コミではヨーロッパ人とアジア人へのサービスが違う!っと怒っている方もいましたけど・・・・

どうなんでしょうか?
4泊5日滞在してみて色々感じる事もありました.
まあ答えは一つ、東南アジアのホテルですよね.
マレーシアのホテルです.
マレーシア人がサービスをしますから....

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

あまり多くを求めない方が良いかも知れません.
価格に比例するんだろうな~っと思うのです.
日本の過度なサービスをそのまま東南アジアのホテルで期待するのは???
とてもとてもショックを受けてしまうかも知れませんね.

ただラウンジは素晴らしく、スィーツは美味しいです(価格に比例します
イブニングカクテルタイム中に無料スィーツやアルコールを楽しむの良いです.

が、、、、違った感覚で美味しさを求めたい方は是非・・・・
極上の味、本当に美味しかったですよ

バスダブがとても広くで気持ち良かったです@イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

『続く』

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごす4泊5日♪♪2014年10月13日~17日

旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANG」で過ごす5泊6日♪♪2015年1月14日~19日

シャングリラホテルクアラルンプール滞在♪ もりもり食べて、歩いたクアラルンプール旅行♪ 2015年6月14日~20日

シャングリラホテルプトラジャヤ滞在♪ 美しい街並みに感動したプトラジャヤ旅行♪ 2015年9月4日~7日

HOTEL JEN PENANG&Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang滞在記♪ 2016年1月6日~13日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment