スポンサードリンク


プーケットにもこんな屋台村があると嬉しいですね@Red Garden

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

もう何回食べに行きましたかねぇ~
毎年、毎年行く度に思う事『プーケットとは全く違うな~』っと....

あ、僕そう思うのです.

元気いっぱいですよね.
活気溢れています.
そして一番感じる事は挨拶ですね.
客商売の基本的な事がきちんと出来ているな~っと思います.

価格も外国人観光客でも同じ価格ですね.
同じ東南アジアのなのにな~っとタイを思うのであります

メシも美味いですからねぇ~
もちろんタイメシだって美味いのです.

マレー、インド、中華、と楽しみは3倍です.
食い倒れをするのは最高な場所ですね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

ワンタンミー、この麺がアロイですなぁ~
きちんと『ありがとう』っと笑顔です.

同じ東南アジアなのにな~っとタイを思うのであります.
まあタイですから

ありがとうに嬉しくなる僕であります

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

ジュースは去年より高くなりましたか?
濃厚なフルーツジュース、グットですね.
スタッフの感じの良さも5つ星です.

同じ東南アジアのなのにな~っとタイを思うのあります
まあタイですから

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

そしてペナン島と言えばやっぱりこれですね.
チャークイテオ

タイとはちょっと違ったオリジナルの辛みが癖になります.
そしてモチモチ&ツルツルの麺、食感がたまりませんね.
もちろん油もいっぱい、麺もキラキラ輝いています.
デブりますよ だから美味いのです

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

『Victory Annexe』新館から旧館の『ヘリテージウィング』へは歩いて約5分.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

白い壁、白いタイルもオシャレでした
ハードは5つ星ですね.
本当に素敵なホテルです.
廊下には歴史を感じる事が出来る写真も飾られています.
素敵ですね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

トイレ、何となく1枚
僕好みのトイレでした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごす4泊5日♪♪2014年10月13日~17日

旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANG」で過ごす5泊6日♪♪2015年1月14日~19日

シャングリラホテルクアラルンプール滞在♪ もりもり食べて、歩いたクアラルンプール旅行♪ 2015年6月14日~20日

シャングリラホテルプトラジャヤ滞在♪ 美しい街並みに感動したプトラジャヤ旅行♪ 2015年9月4日~7日

HOTEL JEN PENANG&Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang滞在記♪ 2016年1月6日~13日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment