スポンサードリンク


早寝早起き、運動、ピアノ、読書、大切な自分との約束ごとです♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

昨日から決めた事がありまして.....

娘には『きちんと宿題やってからiPadだよ』っと偉そうな事を言う僕.
まさにと言う特権を武器に強い口調で伝えるのです

僕だって後回しにしてしまう事があります.
ハノン』です.

僕、どうも苦手で、苦手で....
でも先生からは『ハノンは基本ですから、毎日練習してください』っと言われております.

僕も娘と一緒ですね.
きちんとランチに出掛ける前にハノン、練習する事を決めました.

反省しております 娘に失礼ですね

でも、、、
毎朝3時55分起床より、きつい練習です.
頑張ります.

さてさて長い人生、色々な方とお付き合いをすると絡み合います.
良い絡み合いは良いんですけどね.
でもついつい絡み合いが習慣になってしまう事もしばしば......

人と付き合い、絡み合うとほんの少~しトラブルも起こります.

例えば、、、、友人、知人と
1ヶ月に1度アルコールを楽しむ時間
それが2週間に1度、そして1週間に1度楽しむようになります.

たま~にお会いするから話も盛り上がるのです.

度々お会いしてビールを飲むようになると面倒な事もしばしば.

まぁお酒の席ですから・・・・

っと、、、

でもお酒の席なのです .

皆さんこだわるところが違いますからね.
そのこだわりがぶつかる事もあります.

人と付き合うのは本当に難しいですね.

僕と妻のようにお付き合いしている方が少ないとトラブルも少ないんですけどね

時間を作るのが下手な僕、中々お付き合いも出来ないのです(残念 残念

2017年は時間を有効活用してたくさんの方とお付き合いしたタイですね.

さて『こだわらない練習』 う~ん、練習ですね.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment