スポンサードリンク


とても心地良い朝です♪@イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

以前はですね~

ホテル滞在の時ぐらいは...... とか、、、
せっかくの家族旅行の時は...... と、、、世間一般的な言葉通りに動く僕でした

世間一般的なですよね

自営業の僕、週に1度休みましょう とか、週に2回は休みましょう とか、、、、
あまり関係ありませんしねー!
もちろんゆっくり休みたい方は休めば良いんですよね・・・・
休みも大切です

日本で稼ぐお父さん、素敵です!カッコいいです!

『休みなく働いて大変ですね』とか、『残業大変ですね』とか、おっしゃる方もいますが....

働きたい方は休むことなく働いても良いと思います.
残業もできる限り頑張れば良いと思いのです.
自分の身体が無理のない程度に・・・・・

仕事が好きな方もいますから.....
頑張って分だけの見返りを得ている方もたくさんいると思います
そして家族が幸せになりますから~
家族は良いもんですからね.
仕事をたくさんする事は良い事ですよね.

っと僕は思うのであります

彼女に『ホテルに泊まるんだから、ゆっくり寝たら・・・』っと言われます.
『そうだね!』っと以前は......

今はもう何も言わなくなりましたよ
早起きこそ三文の徳(得)が完全に習慣になってしまった僕です.

好きで起きているから良いのです.
ビールを好きな方が毎晩飲むのと一緒ですね.

毎朝決まった時間の起きてきちんとやるべき事をやると嬉しい事がいっぱいです.
4,5年前では考えられなかった嬉しい事がたくさんあるのです

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

ホテル滞在中の早起き、良い感じですね.
イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎の朝です.

仕事を終えて、熱々のお風呂に入りながらの読書.
プーケットで仕事するために大切な読書、これが最高ですね.
新しいアイディアがたくさん浮かぶのです.
僕にとっては素晴らしい時間でございます.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

うっすらと曇り空、娘と散歩も楽しいですね.
プーケットとは違ったゆる~い時間が流れます
ペナン島の朝も気持ち良いもんです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

僕の娘はプーケット人、何回目のペナン島旅行でしょうか?
ホテル滞在もお蔭様で上手になって来ました.
もっともっと考える力を付けて、上手に上手に滞在して欲しいですね.
5つ星ホテル滞在、経験が必要だと僕は思うのです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

とてもふわふわで気持ち良いソファーでした.
座り心地はサバーイサバーイでしたよ
重厚感のある素晴らしい空間です
素敵なロビーでした.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

ヨーロッパの老舗ホテルに是非一度泊まってみたいです
あと2,3年後はチビが全て通訳してくれる予定です
っと子供任せですけどね・・・・情けない父親です

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

真っ白な壁、オシャレなタイルです.
とてもひんやり寒いです.
壁には歴史を感じる素敵な写真が掛けてあります.
何度歩いても良い廊下でした.
ハードは素晴らしい老舗ホテルです

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

この先はインフィニティ―プールです.
素敵なプール、さすがにビックリ、ドッキリでした.
チビと大感動でした

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)で朝食です.

シャングリラ経験のある方、ホライズンクラブをイメージしたらダメですよ.
全く違います.
このサービスがスタンダードなのかも知れませんね.
ごく普通のサービスです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

でもこのサービスが一般的かも知れませんね.
ホライズンクラブが素晴らしすぎるのです.
4泊5日の滞在で1度だけの利用、1階レストランが我が家には嬉しかったです.
感じ方は個々違いますからね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

海も穏やかです.
空も綺麗です.
風も弱く、心地良いですね.
サービスがちょっと残念でしたね



ただいまマイル、少しづつ貯まっています
いつかカナダ旅行へ行きたいですけどね.
行けるかな?

重厚感のある素晴らしい空間です♪『イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごす4泊5日♪♪2014年10月13日~17日

旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANG」で過ごす5泊6日♪♪2015年1月14日~19日

シャングリラホテルクアラルンプール滞在♪ もりもり食べて、歩いたクアラルンプール旅行♪ 2015年6月14日~20日

シャングリラホテルプトラジャヤ滞在♪ 美しい街並みに感動したプトラジャヤ旅行♪ 2015年9月4日~7日

HOTEL JEN PENANG&Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang滞在記♪ 2016年1月6日~13日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment