スポンサードリンク


1月は何とかゴール達成でした♪ホッと一息・・・・

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットツアー

月曜日の朝、11.6k走ると200k達成だったんですね
1月の目標は200kM、実と言いますと楽々でしょ~っと思っておりました
週に1回プール、1回は休めるな~っと....本当に安易な考え

1月7日~15日までのマレーシア旅行・・・
ところが思うように走れませんでした
旅行中には50kは走れるだろうっと自信もあったんですけど.....

2日間で22KMを走り、ペナン島はジョージタウンを歩いたら足が痛くて...痛くて.....
本当に情けない自分に嫌になるのです
そして妻に『若くないんだから・・・』っと微笑まれるのです
うん、確かにその通りですね

旅行から戻り設定の見直しです
『1日何キロ走ればゴール達成出来るかな?』っと....

お蔭様で何とか今日ゴール達成ですふ~ ふ~
毎月目標を立てないと運動しませんから...

ほぼ日手帳に書く事絶対に書く事が大切です
毎日体重も書く事食べた物も全て書く事

1ヶ月の目標貯金額も書く事
僕が70歳以降に必要な金額も全て書く事

そして1k太ったらデブ禁止っと書く事ですよね.
意思の弱い僕、書かないと大変な事になるのです

2011年から書く事の大切さ、手帳の大切さを痛感しています.
2月はきちんと年を考えて目標を立てようと思います

さて、さて先週も食べに行ったんですけどね.
また食べタイです 今週も行く予定です.
僕達にとってはナンバー1のケーキです.
Santosaで頂くヴィーガン&Lowケーキ、ただ、ただ美味いの一言です

チーズケーキのようなカシューナッツのケーキ.
チーズは一切使えませんからね.

そしてマンゴケーキに恋しております
行きたいですね.
たった180バーツで笑顔になれますからね
たった180バーツで心地良い時間が過ごせます
ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment