スポンサードリンク


プーケットのドリンクスタンド♪

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

プーケットのドリングスタンド、至る所にありますね.
アイスティーやアイルミルクティー、アイスコーヒーなど種類も豊富です.
僕の住むチャロンエリアでは1杯20バーツですね.

とても甘いアイスミルクティーにとても甘いアイスコーヒー
とてもと言うより猛烈な甘さです.

僕はやっとこの悪の飲み物を断つ事が出来ました
最近では月に1,2回飲む程度です.
住み始めた当初は一口飲むと気持ち悪くなるぐらい甘く、絶対飲まないっと誓うのですが・・・・
いつの日からか?好きになってしまうのです.
そして癖になってしまいます.
不思議ですね.

以前夜になるとビールやウィスキーを飲んでいました.
きっと同じですね.
ちょっと変わったこれも習慣ですね

なぜ昔は毎晩休むこと無くアルコールを飲んでいたのでしょうか?
全く必要ないのに....

そんな事言ったら僕の煙草は異常でした.
ヘビーでは無く超ヘビーでしたからね.

まあ煙草もアルコールも美味しいですから
ホッと出来ますから

両方ともお好きな方、ほどほどに... 適度に.... ですね.....
健康には気を付けましょう

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

さて毎日、毎日、欠かすこと無く毎日飲む彼女.
大好きです.

『毎日飲むとデブるよ』っと言うと.
『大丈夫』っと笑顔です.

そしてたま~にお願いしてもいないのにカフェボランを買って来るんですね.
何でかな~?っと思いながらも飲んでしまいます.

『甘いな~』っとついつい文句まで言っちゃうんですけどね

飲み終えた後に『デブりたくないからいらないよ』っと....

でもまた先日買って来るのです.
なぜだろう?旦那をデブにさせたいのかな?っと・・・・

どうやら10杯買うと1杯フリーで頂けるらしいです

なるほど........ なるほど...... ・・・・・
ドリンクスタンドの商売も大変だな~っと思います.
まあ商売は何でも大変ですけどね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment