スポンサードリンク


心地良いペナン島の朝♪@イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

マレーシアのタイの時差は1時間です
5時に起きると空は真っ暗、当然ですよね.
タイ時刻だとまだ4時ですからね.
この真っ黒な朝が好きになってしまった僕、まるで僧侶のようです.

1月は200㎞走るぞっと目標を立てた僕.
マレーシア旅行中に最低50㎞は走る予定でした.

でした っと過去形ですが.....
本当に情けないの一言
2日間で約20㎞走り、ジョージタウンを毎日歩いたペナン島滞在.
4日目で足が痛くて、痛くて、もう若くないのです.
情けない. 本当に情けない.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

気分良く走る事が出来るイースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎
海はプーケットに比べてそれ程美しくありません.
が、海を眺めながら走るのは心地良いのです.

約60分間、10KMを行ったり、来たリの繰り返し.
ホテル内を走るのは気持ち良いです.
芝生の上を走ったり、ヤシの木の下を走ったり、とても良いもんです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

アジア人はやはり少ないですね
日本人も一組お会いしただけです.
朝の散歩を楽しむヨーロッパ人が多かったです.
8時過ぎ、海を見ながら読書を楽しむ紳士の姿も....
とてもお似合いでした.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

以前はホテルの朝食もとてもワクワクしたもんです.
2016年からなるべく『粗食』を心掛けております.
っと言っても旅行中は食べ過ぎてしまいますけどね・・・・

朝食もミルク1杯、バナナにシリアルで十分です.
毎日毎日3食きちんと食べたら胃が可愛そうですからね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

初日に訪れたPlanters Lounge(プランターズ・ラウンジ)とは全く違います.
笑顔です.
とても感じが良くてビックリです.
なぜラウンジスタッフとここまで違うのでしょうか?

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

1階レストランには巻物もありました.
カッパ巻き、娘の為に笑顔で作ってくれるスタッフには感謝ですね.

笑顔です
朝からマレーシアスマイルです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

外の席でゆっくりと朝食を頂きます.
海を眺めながら気持ち良いブレックファーストですね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

この道を何度も往復するのです.
とても気持ち良い朝のマラソン、2日間しか楽しめませんでした
2018年は朝のジョージタウンを走る予定です.
楽しみですね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

家族旅行は楽しいです.
そして家族は良いもんだな~っと思う瞬間です.
笑顔は嬉しいですね

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

最後に1枚、堂々たる姿だな~っとじっと見つめてしまいました

うん、カッコいい.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

ゴールデン サンズ リゾート (Golden Sands Resort by Shangri-La)で過ごす4泊5日♪♪2014年10月13日~17日

旧トレイダースホテルペナン「HOTEL JEN PENANG」で過ごす5泊6日♪♪2015年1月14日~19日

シャングリラホテルクアラルンプール滞在♪ もりもり食べて、歩いたクアラルンプール旅行♪ 2015年6月14日~20日

シャングリラホテルプトラジャヤ滞在♪ 美しい街並みに感動したプトラジャヤ旅行♪ 2015年9月4日~7日

HOTEL JEN PENANG&Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penang滞在記♪ 2016年1月6日~13日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment