スポンサードリンク


プーケットに春が来た!

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットダイビング

もう金曜日ですか..... ふ~~ 早いな~~
昨晩はきちんと22時半に寝ました. 
お蔭で今朝は目覚めも良く、気持ち良かったです.

トップシーズンはほんの少~しやる事が多く23時過ぎになる日もしばしば.
寝るのが遅いとやはり起きるのも大変です.

毎朝鳴る3時55分のアラーム.
念のために4時にもセットしています.
早寝早起き、自分とのルールですね.

娘には一体誰が決めたのか?父親の特権で『ルールを守らないとダメだよ!』
っと強い口調で度々言う父親であります.

僕がルールを守らないとイカンですね.

さてさて便利なようなで、、、ある時はあまり便利ではないようなSNS

個々感じ方も違えば、楽しみ方も違いますね.

僕のように情報共有型をただ、ただ一方的にポストするSNS.
本当に楽ですけどね 毎日何も考えず機械的な作業です.
100%仕事です

逆に感情共有型のSNS.
僕もたま~にFBで繋がりのある方のページを覗きます.

全く僕のFBとは違うな~っとつくづく思うのです.

自由に楽しめるSNS、自分の好きなように投稿出来るのも魅力ですからね.

中学の同級生が数名繋がっておりまして....
時間がある時に覗くようにしております.

この写真は僕の小学校、中学校の同級生です
FBでアップしていた写真、今朝頂きました(あ、もちろん断っています

同級生も肌真っ白ですけど、お母さんも真っ白です
まるで雪見だいふくのようですね

昨年とても頑張った彼女
彼女のFBを見る度にスゴイな~っと思う日々
コメントするのもちょっと、、、っと思いLineでやり取りしていました.

Lineて便利ですね~
海の写真やお気に入りのレストランの動画まで送れるんですから....

本、送りたかったんですけどね.

本は読まないよ!』っと冷ややかにLineが届きました

そんな彼女から.....
『来週実家に帰るよ』っと知らされた時は嬉しかったですね

春が来たね~~っと妻と喜びました.

次回の日本旅行の時には一緒に雪見だいふくでも食いタイですね.

っとところで年間を通して売っていますか?



メヌエット、右手は完璧です
ただいま左手をトレーニング中です.
本当に頭を使ので大変です.
馬鹿な頭ですからね.
学歴も無いので考える習慣が無いのです.
情けない 情けない

でも愛の挨拶はもう弾けるようになりましたよ
月末にプーケットに先生が帰って来ます.
それまで練習.練習.

そしていつか春よ来い!ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment