スポンサードリンク


17時です!夕食の時間です!野菜ジュースの時間ですよ!

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

最近、本当にガス欠が減りまして....
スタミナ切れですね
以前は7㎞辺りで、きついな~、歩きたいな~っと思う事もありました.
完全にガス欠です .

2016年11月ぐらいからでしょうか?
リズミカルに走れるんですね.
もちろん身体が薄くなったと言う事もあります.
デブだと走れませんからね

夕食は17時、これは何年も続けていますね.
パンに時々野菜です.

今年からブロッコリーやニンジン、キュウリにバジルなどのミックスジュースを飲んでおります
以前ダイエット目的で飲んだ事もあります.
今はガス欠を防ぐ為に飲んでおります.
そして夕食後に納豆を1パック、これが中々調子良いのです.

中々上達しないマラソン、だからはまってしまいました
実を言うともっと簡単に速く走れるようになると思ったんですけどね.
難しもんです.

これからも楽しく毎日走りタイと思います.
いつかは家族でホノルルマラソンですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment