スポンサードリンク


南国生活、なるべくしなくても良い『世界で1番大変な仕事』^^ 2016年12月24日

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

南の島プーケットから『サッワディーカップ』
2016年12月24日、青空に切り刻んだ雲が綺麗なカロンビーチ
10時過ぎに到着したんですね.

『この後、ご飯食べに行くからね
『濡れないようにね』 

っと言っても無理ですよね.

海もとても静かだったんですけど.
見事転んでしまいビッチョリです.
う~ん全くトホホです.

だから言ったじゃんっと言っても仕方がありません.

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

急遽お昼も我が家です.
ぶっ掛けのうどん、マナオを絞って頂きます.
美味しいです.
ありがとう

我が家のチビは『KFCのチキンが食べタイ』っと
ワガママなもんです
ママがせっかく作ったのに

僕が子供の頃は文句なんて言ったら大変でした.
『じゃ、食べなくていいよ!』と母親の一言.

KFCは豪華でとびっきりスペシャルなチキンでしたので

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

ケーキが届き、1枚.
上手に作りますね.
とても美味しかったです.
毛利さん、ありがとう

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

ただ、切っただけだから..... っと笑顔でした

っと言っても切るのも大変です

じゃ、

ただ、煮ただけだから.....
ただ、揚げただけだから.......
ただ、炒めただけだから......

何でもご飯を作るのは大変な事だと僕は思います.

2016年はほんの、ほんの少しだけ忙しい年でした
電話も少しだけ鳴ります
Line電話も少しだけ鳴ります

夫婦で仕事をしていますからね.
ママも少し忙しい時もあります.

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

切るだけでも大変な事だと僕は思います.

これ、切るのに結構時間掛かったんですよ.

普段、あまり料理をしませんからね.

っと言うか、女性が料理をする必要は無いと思っていますので......
あ、僕はですよ

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

になり寿司、ネットで調べて作っておりました.
とても美味しかったです.
ありがとう

横浜名物の『泉平』も顔負けです

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

家事って世界で1番大変な仕事ですからね.

ご飯作って、洗い物して、テーブル拭いて、

『ねぇ、ねぇ、珈琲』なんて言われたら僕なら激怒ですね

12月24日大変頑張った1日でした
ご馳走様でした.
美味しかったです.
ありがとう

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment