スポンサードリンク


プーケットでディオール(Dior)♪

プーケット生活 プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

プーケット島暮らし、中年オヤジでも一応化粧水を使っております.
髭をジョリジョリと剃った後に必要ですからね

何でも良いんです.
別に気になりませんので.....

クアラルンプールの空港内でロクシタン L'OCCITANE en provence
お手頃価格で買えるらしいです ですのでこれ、使っています
僕が選ぶのでは無く、彼女ですね
見ても僕、分かりませんから.....

先月のマレーシア『ペナン島&コタキナバル』旅行で忘れまして.....
髭を剃った後、痛くて、痛くて......

アメニティーのローション、付けていたんですね.
ローションと言ってもボディーローションですけどね.

『私の使えば良いんじゃん』っと......

無関心な僕、何でも同じだと思っていますから......

でも使って見てビックリ ドッキリ

ボロボロで日焼けした中年オヤジのホッペに吸い込んでいくのです.
本当に驚きました.

ディオール(Dior) スゴイですね.

日本旅行へ行った際に立ち寄る渋谷のお店で買っております

彼女の高校時代の親友が働いているんですよね.

僕も一度アフターシェーブローションは使った事あります.
でもあまり違いが分からなくて....

やはり化粧水は一味違います

価格に比例するんですね.
次回の日本旅行で僕も若々しくなる化粧水、買おうと思います

売っていますか????



我が家のチビ、行く度に『キレイキレイになる』っとうるさいです
無料だと思っております.
無料じゃないんです.
ただより怖い物はありません.
買わないといけないんですよ

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment