ホーム > プーケット島の食事 > サラダとちくわの組み合わせも中々良い!17時です!僕の夕食の時間です♪

サラダとちくわの組み合わせも中々良い!17時です!僕の夕食の時間です♪

プーケット生活 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

以前ビールを水のように飲んでいた時、何年ぐらい前でしょうか?

5年前は確実に冷蔵に並んでいないと不機嫌になりました.
4年前は?ビールの種類も少し減ったような気がします.
3年前は?少しづつ飲む量を減らしたような?
2年前は?週に1度だけアルコールになり......
1年前から冷蔵庫から無くなりました.

時間、掛かったな~~

 

ところで煙草は同じぐらい美味いですよね.

もし煙草もアルコールも身体にとても良い物です.

お好きな物を一つだけ選んで良いですよ 

っと言われたら.

僕は迷わず煙草です.

もし毎日煙草が吸えるなら、毎日豚肉の味噌炒めやギトギトラーメンを食いタイですね

身体には少々重い、油料理の後の1本.
それは、それは美味しいですから

あの煙がなぜ美味いのでしょうか? 不思議ですね.

2004年7月20日から頑張って禁煙中です
中々頑張っております.

ビールもお蔭様であまり飲まなくなりました.
アルコールは夫婦でワインをたま~に頂く程度です.
そして油ギトギトの美味しい料理もほとんど食べなくなりましたね
肉、すっかりご無沙汰です.

ただいま僕達に合ったシンプルな食生活を楽しんでおります.

でもまたいつか重い、重い食生活が恋しくなったらガッツリと頂きタイですけどね.

屋台ラーメンやトムヤムラーメン、ガパオライスにチキンライスも....

今は違った楽しみを発見してしまいました.

さてさて、サラダにチクワは変ですか?
たまには穀物、入れてみました
シンプルです.
美味しいです.
野菜ジュースも頂きます.

プーケット生活 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

パンの変わりにチクワです
キュウリも中に入っているんですよ.
この組み合わ、中々美味いのです.
食後に納豆を食べて大満足な夕食です.
これなら僕も胃も怒りませんね
ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人の生活日記♪ ダイビング、ローカル食堂、癒しのスパ情報などなど発信中!

HotelCLubでホテル探し
カテゴリー別プーケット生活日記
オフィス用品配達中
料理自慢の宿泊予約
TSUTAYAショッピング
自宅で注文楽々旅行
プーケットの格安ホテル口コミ&マル秘情
おススメのプーケットのホテル&口コミ情報
ブログ内検索
プーケットのお天気&格安ホテル情報
おススメのプーケットのお天気&ホテル情報
プーケット5つ星ホテルマル秘情報
ハネムーンおススメのプーケットのホテル情報
リンク集
プーケットしまかぜ案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人とダイビング
プーケットしまかぜ案内人のスパ予約サイト
プーケットのスパ総合案内
プーケットしまかぜ案内人のホテル予約サイト
プーケットの格安ホテル、お洒落なゲストハウス紹介。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケットのしまかぜ案内人とパトンで夜遊び
プーケットパトンナイト&夜遊び散策
プーケットのしまかぜ案内人のシュノーケル教室
プーケット発離島ツアーでシュノーケルを楽しもう
プーケットのしまかぜ案内人のパンガー湾シーカヌー冒険へ行こう
プーケット発パンガー湾シーカヌーへ行こう
プーケットのしまかぜ案内人のオリジナルツアー
プーケット島内観光&象さんツアー
プーケットのしまかぜ案内人の写真館
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
微笑みの国タイランドホテル情報
バンコク、プーケット、チェンマイおススメホテル&観光情報
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイ、チェンライ、メーホンソンのホテルをご紹介
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
パタヤ宿案内人
パタヤのホテルをご紹介
Into The Thailand
プーケットしまかぜ案内人がタイを旅する
プーケットホテル選びのいろは情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
エヴァソン&ボンアイランド滞在記
プーケットしまかぜ案内人のエヴァソン滞在記
プーケットの天気
お得なプランでホテル予約
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プーケットしまかぜ案内人