スポンサードリンク


美しかったインフィニティ―プール、読書に仕事も楽しめました♪

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

チャオプラヤー川のほとりにある豪華5つ星ホテル.
『ザ ペニンシュラ バンコク (The Peninsula Bangkok)』
とてもドキドキしたのを覚えております.
まだホテル経験もそれ程無かった頃、かなり背伸びをしていた頃ですね.
懐かしいです.

本当に素敵なプールでした.
プールサイドで読書をするのもなぜか落ち着かないと言うか?
ムズムズすると言うか? あの感覚は今でも忘れません.

ホテル内にあるチェイニーズレストラン、ドキドキでした.
懐かしいな~

アンダマン海が一望出来るインフィニティ―プールで癒される1日@『イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

ビクトリーアネックスのプールエリア
素晴らしいです.
本当に静かで、静かで、皆さん気持ち良さそうに昼寝中です

この日が特別だったのか?
アジア人は僕達3人だけでした
少しビックリ

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

とても綺麗です
確か5階だったと思いますが....
ごめんなさい、6階かも知れません.
風が吹き抜けるプール、心地良いですね.
昼寝だって気持ち良いです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

水着のままリラックス出来る空間です.
読書が捗る事、捗る事.
新しい発想もどんどん生まれます.
これは一石二鳥、三鳥?

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

お正月休み空けの『イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』
プールも混んでいました
きっとクリマスから年始の1週間はもっと混むのでしょうね.
ビーチチェアを確保するのも大変そうです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

家族旅行中は僕が撮るだけです
久しぶりに撮ってもらいました.
チビとたっぷりとプールで遊びました.
お正月休みはほんの、ほんの少しだけ忙しかったミニミニ商店.

家族旅行中は『子供の日』です.
きちんと『子供の日』を決めないと自営業、ついつい仕事をしてしまいます.
反省. 反省.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

以前は『旅行中ぐらいは仕事は辞めよう!』だったのですが.....
今は『旅行中こそ、楽しく仕事をしよう!』っと交代交代で楽しんでおります
新しいサイト作り、ドキドキワクワクしますからね.

いつでもどこでも小さな、小さなインターネットトラベルビジネス
とてもやりがいのある仕事です
本当に本当に楽しいのです.

我が家のチビも『え~~マミーまた仕事』っと言わなくなりました.
最近は『妹が欲しい!』や『赤ちゃんが欲しい!』とも言わなくなりました
ほんの1年ほど前は毎日うるさかったです

子供を作るのはまだ何とか??!!
育てるのはそれは、それは大変ですから
年金の無い僕達の老後、先の事をきちんと考えた結果でございます.
子供ながらにやっと僕達の事を理解してくれたような気がします.

子供の人数ってどうやって決めましたか?①

8M7A0779.jpg

プールスタッフです
ボーっとしている1日、バスタオルのチェックをする程度ですからね.
1日が長いでしょうね.
毎日、毎日目の前のアンダマン海を眺めているのでしょうか?
中々チップは難しそうです
これも人生です.

8M7A0778_20170215070425745.jpg

プール入り口前の廊下です.
とても綺麗な絵が飾られています.
オシャレですよ.
ハード面は凄く素晴らしいホテルです

8M7A0781.jpg

廊下、綺麗ですね.
じっと見つめてしまいました.
僕にとってはとても心地良い空間でした



インフィニティ―プール、とても気持ち良かったです
また来年ですね.

Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangでサバーイサバーイ 2016年1月9日~13日

世界遺産『ジョージタウン』 2017年も家族でのんびり歩きました♪

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment