スポンサードリンク


美しいですね♪

プーケットツアー プーケットオプショナルツアー

オイスターパーぺチュアル、美しいですね.
1番やってはイケないネットサーフィン、本気モードで探してしまいました.
どんどん吸い込まれますからね. 危険です.

ネットサーフィンほど時間の無駄使いはありませんから

今使っているロレックス、そろそろ17年になります.
オーバーホールは1度しましたね.
今でも美しく、今でもきちんと時間管理をしてくれます.

毎日使う物、毎日常に見る時計、寝る時以外は一緒ですからね.
一番お金を掛けないとダメですね
あまり説得力がありません

もちろん1番欲しいのは憧れのヨットマスターです.
でもとてもとても背伸びをしてまで買いたくありません.
同じ200万円ならやはり車でしょうか?

そして僕が使うのは不釣り合いです.
僕が使うのではなく、時計が僕を使うようになってしまいます

『買って良いよ』っと微笑む妻
昨晩は妻が本気でネットサーフィンでした.
きっとどこよりも安く売っているお店を探していたのでしょうね.

欲しいな~っと思っている時間も大好きですね.
そして実際に見に行き、ピカピカと輝くガラスケースの中を覗くのも好きです.

そしてこんなブログをアップしている今朝も気持ち良いです

ヨシ 今日も1日頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment