スポンサードリンク


プーケットの海は広くて、大きくて、蒼いのです♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

日曜日の朝はそれ程道も混んでおりません
ナイヤンビーチまで約1時間です.
プーケット国際空港の近くですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

海、広いな~
海、大きな~ っと実感するのです
静かですからね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

写真もゆっくりと撮る事が出来ます.
海、エメラルドグリーンに輝きます.
とても綺麗です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

ハイシーズン中に4,5回は訪れますね
年々、海遊びへ行く回数も減って来ました.
今も暇ですが、以前もっと暇だった頃はちょこちょこ出掛けましたけどね.
まあほんの少し仕事が忙しいのは嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

ちょこっと1枚
チビが『何撮っているの』っと笑顔でした.
『マミーに言っちゃおう』っとニコニコ微笑んでおりました.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

仲良しカップルでしょうか?
ビーチを歩く姿、お似合いですね.
末永くお幸せに

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

ナイヤンビーチ、ナイトンビーチ、バナナビーチは綺麗な海が広がります.
是非訪れて欲しい場所ですね





プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment