スポンサードリンク


エビがちょっと小さかったです♪もう1本あると嬉しいですね♪@やよい軒

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

FUJIやZENに比べるとお安いですから.
あまりセンスの無いタイ人スタッフの『いらっしゃいませ~~
も気に入っています.

食べていると突然床をモップ掛けしてしまうスタッフ
タイだな~っと夫婦で微笑むのです.
僕達、今食べているのにな~っと.

そんなタイ生活が大好きです.
毎日がアメージング、感覚が違うって楽しいですね.

せめて家族だけでも同じ感覚、同じ価値観で過ごしタイと思っております.
あまり深く考えた事はありませんが、やはり家族になると言う事は奥深いですね.
結婚生活はずっとずっと続きますからね
ふと『良かったな~』っと思うのであります.

『しかし、エビ小さいよね』......
『もう1本あると嬉しいけどね』......

「仕方がないよ、安いから」っと

まあ確かに.....

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

『あ、魚にすれば良かったな~』っとつぶやくのです
「次回食べればいいじゃん」っと

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

お茶、2つ登場しました
「確かオーダーは1つだけだと思うけど」っと妻.
『仕方がないよ!タイだから』っと僕.

やはりタイ生活は面白い



そうだ クラビへ行こう

ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment