スポンサードリンク


プーケット生活、マンゴ生活♪

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

プーケット生活、マンゴ生活
人気の観光スポット『チャロン寺院』の裏手にあるリムターンレストラン.
地元タイ人にも人気レストランです.
平日の昼下がりはマンゴを頂きましょう.
完熟マンゴともち米の組み合わせが抜群です.
甘いマンゴ、癖になりますね.
とても美味しいですよ.

ブラックジェリーも一緒に頂くと美味しさ倍増.
もちろんカロリーだって倍増
グリーンティーのブラックジェリー、全く甘くないのでビックリ ドッキリ
完全にシロップ忘れですね.
タイですね.
タイ人ですから

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

とても美しいじゃありませんか
キラキラと輝くマンゴ、お手頃価格で食べる幸せ
プーケットは良いところですね.
マンゴ好きにはたまりません.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

カニカレー
カニもうちょっと多いと嬉しいですけど.....
お安いですからね.
文句を言っちゃいけません.

プーケットしまかぜ案内人 プーケット観光 プーケットダイビング

上から1枚
とてもおいしゅうございました.
マンゴ生活、これからも楽しみましょう
プーケット万歳



ではマンゴ好きな方、ゆっくりとお楽しみ下さい

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment