スポンサードリンク


シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

コタキナバル空港から約10分、やはり近いのは嬉しいですね.
クアラルンプール、大好きですが、遠くて... 遠くて...

2016年1月以来のシャングリ・ラ系列のホテルです
やはりサービスは素晴らしいですね.
家族で滞在するにはおススメだと思います.

部屋もカテゴリーも色々あります.
ちょっとお値段も頑張ると特典もありますしね.

東南アジアですと日本に比べてお安く泊まれるのも魅力的です.
因みにただいまシャングリ・ラホテル東京、1泊約10万です.
僕達が泊まった2015年は8万前後だったんですよ
2万円も高くなっております.
まあ東京駅に直結ですからね.
立地は素晴らしいですからね.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)へようこそ♪

こちらでも掲載しております
覗いてね

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

普段プーケットで食べているフルーツ
部屋に入りテーブルの上に置いてあると嬉しいものです.
南国の果物、美味しいですからね.

そしてシャンパン、これまた嬉しいサービスですね.
今夜ゆっくりと夜空を見ながら頂きましょう

もちろんプーケット島に感謝しながら....

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

普段ワインやシャンパンなどあまり飲みません
味、分かりませんね.
何でも美味しく感じる簡単なオヤジです.

以前は5,6年前は水のように飲んでいたアルコール.
ビールが無いとダメだった頃も懐かしいのです.
煙草にビール、美味しいですからね

これは経験した事のある人間しか知りません.
チキン、ビール1杯、1本吸って、ピリ辛和えサラダ、ビール1杯、1本吸って

ほろ酔い気分になった安いタイウィスキーの登場です.
もう気分はハッピーですね
明日の事、将来の事は上の空(笑)

大丈夫、タイ生活は何とかなるさ!』っと根拠のない何とかなるさ

これがタイのゆる~い時間が流れる醍醐味ですからね.

幸せですよね

タイ生活も22年、いい加減に何となく生活してきましたから.....

今は少々、生活スタイルも変えて楽しんでおります.

どちらも楽しいです.
どちらもおススメです.

アルコールに煙草に夜な夜な屋台ラーメンの生活も楽しいです.

逆にすべても控えめにするのも楽しいです

せっかくですから、どちらも経験したいですからね.

人生、もったいないですから

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

お部屋、こんな感じです

確かスィートルームだったと思います.

昨年の2016年ペナン島
Shangri-La's Rasa Sayang Resort and Spa Penangを思い出しました

価格もそれ程変わりませんね.

1泊13000バーツ前後です

今回は4泊5日の滞在です.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

こちらでもゆっくりと過ごせます.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

部屋から見る景色、それはそれは綺麗でした

癒されますね.

またまたプーケットに感謝です

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

もう1枚

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

1番の目的は世界遺産『キナバル山』観光.
そして週に3回走る『北ボルネオ鉄道』に乗る事.

そして海外旅行限定でアルコールはたくさん楽しむよういしております.
プーケット生活ではほとんど飲みませんからね.

ゆっくりとここコタキナバルで飲む事も旅の目的ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment