スポンサードリンク


プーケットの海はとっても綺麗ですよ♪

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケット島から『サッワディーカップ

トップシーズン、海がとっても綺麗です.

トップシーズン、海がとっても穏やかです.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

今日で2月も終わりです

ハイシーズンもあと約1ヶ月半ですね.

早いな~

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

例年4月下旬から海も少しづつ雨期の準備を始めます.

1年中乾期だと嬉しいですけどね

でも僕の中で大好きな5月、6月の2ヶ月間です.

今年は出来れば30冊は読みたいんですけどね.

家族でプーケットのホテル滞在も楽しむ予定です

5月、6月は観光客も本当に少なくておススメですよ.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ヤシの木がお似合いなカロンビーチです.

明日から3月の始まりです.

ほんの少しだけツアー予約もあります

ありがたい事ですね.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ナイハンビーチです

僕の大好きなビーチ.

今も貧乏ですが、10年前結婚した当初は激貧乏でした.

夫婦で週に2回は昼寝をしに来たんですよ

懐かしいです.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

中々今はのんびりビーチチェアーでお昼寝は出来ませんけどね

ほんの少しお客さんも増えましたので.....

本当にありがたいことですね.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

綺麗でしょ~~

ナイハンビーチでお昼寝もおススメですよ.

是非プーケットに遊びにいらして下さいね



コーラル島へ行こう

スピードボートであっという間に到着.

一緒に海遊びへ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/28 (Tue) 13:02 | REPLY |   

Leave a comment