スポンサードリンク


本当に『ごつ盛り』でした♪

プーケット プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

先日カップラーメンを食べました.

昨年11月にお父さんがプーケットに来島
その時に買って来てくれたお土産です.

あまりインスタントラーメンも食べなくなりました.
以前はアルコールとセットだったような気がします.

夜中に食うラーメンが美味いこと 美味いこと
玉子も入れると更に美味いこと 美味いこと

『そろそろ賞味期限になってしまうよ』っと妻に言われて食うと....

本当に名前の通りの『ごつ盛り』でした

凄い量でした
大盛りラーメンとはこうなんですね.
カロリー約600です. 
凄いな~ 

『ねぇ、これ十分な1食だね
「これなら安上がりだね』っと...

本当に日本のカップラーメンは凄いですね.
またまた安藤百福さんに感謝する瞬間

2,3ヶ月に1回食べるのも良い事かも??

どうやら、、、、
ごつ盛り ソース焼そばもあるらしいです.

次回の日本旅行で頂こうと思います.

でもカロリー784kcalにはビックリですけどね



そうだクラビへ行こう

行きたいな~

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment