スポンサードリンク


毎週土曜日はテレビの日&デブになる夜です♪

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

プーケット島から『サッワディーカップ』

今日はひな祭り でしたね

あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り

4番までありますよね 
これからもずっと歌い継がれる名曲ですね

2016年もたま~にテレビを見て、アルコールを楽しみながら夕食を食べた時もあります.
でも忙しいとついついゆっくりとする時間を作らなくなってしまいます
娘とゆっくり夕食を食べる時間も大事ですからね

我が家にも一応インターネットテレビ、契約しています
日本の番組が見れるのもお気にりです.

その他にTure Visionも契約しているんですね.
1ヶ月2650バーツ(約8500円)はちょっと高いですね.

しばらくの期間中、止めよう!止めよう!っと思いつつ2年の月日が流れました.
もったいない

もうそろそろ解約しようと思うのです.

時間も無く、毎日見ることが出来ません

でも僕思うのです
テレビは中毒だな~って.
また明日も見たくなってしまいますからね.
変な習慣ですね

アルコールも同じですね
毎日飲むのが習慣になると、美味しさも少し減ってしまいます
週に1度のアルコールは美味しさ倍増ですからね

2017年から娘と約束をしまして....
週に1度はゆっくりとテレビを見ながら食事をする事!!!

18時50分には1度仕事を中断です.
19時から21時まではダラダラ過ごすようにしております.
この2時間でゆっくりと食事を楽しみます.
週に1度ぐらいは19時以降にモリモリと食べようと思います
デブになる日ですね

娘との大切な約束ごと

毎週土曜日はゆっくりテレビの日ですね
そしてデブになる夜ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment