スポンサードリンク


3月に入りました. そろそろ美しきマンゴケーキを食いに行こうと思います♪@Santosa

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

ヴィーガンケーキ、RAWケーキが癖になります
本当に本当にフレッシュです.
マンゴの甘さ、これぞ本物のマンゴケーキだと夫婦でお持っております.

2017年も1月、2月と食べに行きました.
2016年は3回も食べに行ってしまいました.
はまりますね.
答えは?ただ ただ美味いからです

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

チョコレートケーキ、吸い込まれる美味さです.
なぜこのような美味いケーキが作れるのでしょうか?

3月中旬には新しいケーキが登場するらしいです
今月出来れば2回お邪魔したいんですけどね.
夫婦でホッと出来る時間、美味しい時間です.
前回から10%引きにもなりましたし

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

何と上品な味付けでしょうか
茸のリゾットです.

アロイな~ うん、アロイ アロイなぁ~~
美味しい料理は笑顔になりますね.

ヴィーガンフード、癖になります.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

ジェノベーゼ、パスタはアロイですねぇ~

バジルソースです

今回2回目です.

今月も食おうと思っております.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

カタエリアにあるSantosa、美味しいヴィーガンレストランです
お値段もそれ程高くありませんよ.
高台にあるので風も気持ち良いですね.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

ほらね
見晴らしも良いでしょ...
おススメのレストランですね.
ご馳走様でした

santosaphuket vegan-restaurant

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment