スポンサードリンク


パスタはマラソンに効果があるらしいですね♪

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

快適にガス欠する事無く走るのはこれ
っと中々断言出来ませんね.

たま~についつい夢中になり調べてしまいます.
皆さん言う事違いますからね.
実際は何が一番良いのでしょうか?
一番はきっと無いと思うのですが....

出来ることなら翌朝、快適に走りたいですからね.
色々試しております.
色々試しました.

普段の食事は17時ですが、20時に白米だけをガッツリ食べた事もあります.
普段より3時間食事が遅いとやはり変な感じですね.
翌朝、排泄するの大変です.

マラソンをする前に排泄する方が良いと言う方もいれば、逆の方もいます.
なるほど なるほど っと真剣に読んでしまう事もあります

本当に少しづつしか上達しないからはまってしまうのでしょうね.
6,7年前に比べると体重も約10㎏落ちました.

不思議なものであと当時、7年前は自分では適正体重だと思っていました.
別にデブじゃないよな』っと思っていたのですが.....

今写真を見ると『ただのデブじゃん』っと笑ってしまいます

マラソン、やはり痩せますね.
少しづつですが、本当に少しつづですが、薄くなって行きます.
気づいたら62㎏前後になりました.

始めた当初は5分、10分、走るの大変でした.
少しづつ距離、時間も伸びて行きますからね.

そしてやはり太っていると走るのも大変です
楽しく走るには細くないと難しいような??

あとはガス欠しないように走れる食事ですね

でも食事も長距離を走る前夜だけ食べてもあまり意味なのでしょうか?
普段から夜にパスタだ 白米だ っとガッツリと食べるのは苦手ですからね.

自分なりに考えてプーケットでマラソンを楽しもうと思います.
そして作ってくれる妻に感謝ですね

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment