スポンサードリンク


カレー風味のシーフードチャウダーが美味いのだ!@Ao Chalong Yacht Club Restaurant

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

あ、そう言えば2月行くの忘れたね
っと昨夜妻と話したAo Chalong Yacht Club Restaurant

とてもとても心地良いレストランです.
風も気持ち良いですしね.

お手頃価格で助かりますしね.
そして美味しいですから....

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

もう3月も8日になりますね
早いです ハイシーズンもあと約1ヶ月で終わりですね.

2016年、そして2017年と本当に日本人観光客が多いです.
盛り上がっているプーケット島、嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人もほんの少~しツアーが動いています
ありがたいことですね.

さてレストラン内、こんな感じです

いつか平日の昼下がり、あちらのカウンターでビールでも飲みたいですね.

あと少し、2018年7月には落ち着きます.

約1年4ヶ月間です.

ファイト ファイト

お父さんの趣味は水泳にダイビングです♬

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

空は水色です.

キレイです

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

プーケットの風、心地良いのです.

サバーイサバーイ

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

ビールでも無く、ワインでも無く、ソーダーです

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

魚、美味しかったな~

週に1度は魚介類、頂こうと思います.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケット観光

カレー風味、何ともオシャレですね

憎いですね

アロイなぁ~ うん、アロイ アロイ



とても美味しかったです.
ご馳走様でした

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

僕の娘はタイ人

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment