スポンサードリンク


シャングリ・ラと言えば『香宮』@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

シャンパレス 香宮 SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

シャングリ・ラと言えばなだ万香宮ことシャンパレスですね.
美味しい、美味しい和食、そして中華です

味も5つ星、サービスも5つ星、お値段も5つ星ですから...
この美味しさを初めて知ったのはシャングリ・ラクアラルンプールでした

家族でドキドキ、メニューを見て『ヤバイね』っと悩むのです.
僕達にとっては極上の価格、『高いね』っとママとつぶやくのです.
懐かしいですね.

シャングリ・ラシンガポール、チェンマイ、バンコクでも頂きました.
なるべくランチタイムを狙って行くのです.
お手頃価格で飲茶ランチが食べる事が出来ます.

熱々でホクホクでそれはそれは美味しい飲茶、幸せですね.
ディナーななぜ高いのでしょうか?

もうちょっとお安いセットメニューがあると嬉しいですけどね.
まあホテル内にあるチャイニーズレストランですからね.

なだ万も頂いた事あります.
シャングリ・ラシンガポール、そして東京で食べました.

Shangri-La-Singapore 「なだ万」

シンガポールで食べた時の寿司、本当に感動しました.
寿司好きなママの笑顔、忘れませんね
大喜びでした.

そしてシャングリ・ラ東京で食べた懐石料理はホッペが落ちました.
ランチ、ディナーも頂きました.

ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『なだ万で頂く懐石料理「喜」』

ニッポン旅行2015年「春」プーケット島から来ました♪♪『なだ万で頂く懐石料理「葵」』

きっと食事でナンバー1のお値段だったと思います
ただ、味もナンバー1でした

『価格に比例するね』っと夫婦で納得した時間でしたね
2015年4月、あの時からほんのちょっぴり味にうるさくなった自分がいます

40半ば、うるさいオヤジは本当に嫌ですね
癖もありますしね

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

もちろん狙っておりました
ここに2日間は食いに行く!っとママと決めておりました

シャンパレス 『香宮』でディナータイムです

シャンパレス 香宮 SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

お茶を選ぶもの種類豊富で大変、大変.
スタッフに好みを伝えて選んで頂きました.
、美味いのです

もちろんビールも中華は美味いのでしょうね.
中国のお酒はいかがなのでしょうか?

シャンパレス 香宮 SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

全く油ギトギトで無いチャーハン.

フライパンが違うのでしょうか?
そして味付けも薄味です

タイチャーハンも大好きです.
でも中華風チャーハン、癖になりますね.

シャンパレス 香宮 SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

娘が大好きなエビ入りワンタンです.

エビ、モチモチしていますよ.
豚肉が入っていないのでスープも心地良いです
変な油、ありませんからね.

麺もコシがあってつるつるしております.
美味しいですね

シャンパレス 香宮 SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

もちろん菜食をオーダーです
プーケットローカル食堂で週に2,3回は食べます.
大好物です 美味しくてヘルシーですからね.
そして安いです

さすがにこちらのシャンパレスはお高いですけどね.
豆腐や野菜、茸類を上手に料理します.
凄いな~っとつくづく感じるのです
本当に美味しかったです.

シャンパレス 香宮 SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

お、美味そうなエビだ っと思うような料理です
中にはキノコ類と野菜がたっぷりと入っています.
とても美味しかったです.
満足 満足

シャンパレス 香宮 SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

ご馳走様でした.
1日目ガッツリと頂きました.
ご馳走様でした

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment