スポンサードリンク


プーケット最南端岬『プロムテープ』で思うこと.....

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

娘の友達が我が家にやって来る夕暮れ時
毎週遊びに来るのは少々苦手ですけどね.
1ヶ月に1度なら大丈夫です

子供達、可愛いですよ.
タイ人やインド人、韓国人、日本人も遊びに来ます.
共通語は英語ですね.
なんで日本人同士の会話も英語なのか?理解不能ですけど.....

16時半過ぎ、2時間程1人でプーケット最南端岬へ行きました
車で約20分、人気の観光スポットです.

ここは中国かな?っと思うほど中国人観光客ばかりです.

本当に彼等は元気ですね.
サンセットを見ながらゆっくりと静かに過ごしタイ方にはちょっと難しいかも?

仲良しカップル、ラブラブで静かに過ごしタイ方、絶対に無理ですね
本当に賑やかです.

そしてなぜゲップやおならをするのでしょうか?
不思議です

突然大声で怒鳴り始める彼等.
きっと怒鳴っているのではなく、あの声が普通なのでしょうね.

中国人家族は大家族です
色々喧嘩も多そうです.
でも7,8人でプーケット旅行、お金掛かりますよね.
凄いな~

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

さて
僕は時代遅れなのか?
妻も時代遅れなのか?
自撮り棒を持っていません

やはり買った方が良いのでしょうか?
皆さん、あっち、こっちで大活躍していますからね.

スマートフォンも進化していますからね.
キレイに撮れるんでしょうね.

そしてすぐインスタアップなんでしょうね.
ちょっとマネしてみようと思います.
自分の顔、撮ってみます.

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ところで2016年、2017年と日本人観光客も多いです.
学生さんは元気いっぱいですね.
笑顔も素敵で、南国ジャンプもお似合いです.

僕が旅行へ行くときは時代遅れのYahoo検索
グーグルも好きですけど.
なぜかYahooになってしまいます.

旅に出たいならInstagramをしよう!っと不思議な時代になったものだ!

今の若い方は検索も仕方も全く違うんですね.
正直僕にはあまり理解出来ませんけど.....

2007年、2008年、2009年のMIXIをちょっと思い出しますけど

ツィッター派、インスタ派、個性が出ますね.
学生さんらしいメッセージ、たまにイラっとする事もありますけど
でも可愛いですね.

ホームページに各種ブログ、Youtubeツィッター、そしてインスタグラム.
仕事量も増えましたね~(大変だ

ほんのちょっぴり頑張ると良い事もあります
ほんのちょっぴり頑張ると自分へのご褒美もありますからね

プーケットで仕事をする とてもとても楽しいです
今日も頑張りましょう



笑顔がとても素敵ですね.
また遊びに来てね



僕がプーケット島で1番大好きなマンゴケーキ



プーケット生活、マンゴ生活

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment