スポンサードリンク


心地良い朝@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

以前は3ヶ月に1度の海外旅行の時ぐらいはゆっくりと寝ようっと思っておりました

2015年は日本旅行へ(春)(秋)と2回行きました.
マレーシアやペナン島へ1回、クアラルンプールへ1回、プトラジャヤへ1回.
バンコクへ1回、クラビにも行きました.

振り返ると旅行三昧だったな~っと思う今日この頃.

8,9年前では考えられませんね.
旅行へ行くのもお金、掛かりますからね.
我ながらうん、大変頑張っているぞっと褒めるのです

話が脱線しましたね.

そう、2015年からでしょうか?
せっかくの旅行中だからこそ早起きしようっと思ったのは....
せっかくの旅行中だからこそ朝のやる事やろう!っと思ったのは.....

やはり早起きこそ三文の徳(得)だとつくづく感じるのです
早起きするとほんの、ほんのちょっぴり人生が変わるのかも?

心地良いコタキナバルの朝です.
シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

風が気持ち良いですね.
朝の仕事を終えて一人でお散歩です

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

本当はこの広くて美しいリゾート内を走る予定でした.
右足が心配で走るのは断念.
残念でした.
1時間程走ったら気持ち良いでしょうね

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

プールがとにかく広いです.
そして綺麗ですね

朝の散歩は心地良いですね.
サバーイサバーイってこれだな~っと思うんです.

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

東南アジアに住んでいる特権ですよね
こうしてマレーシアに気軽に訪れる事が出来ます.
最近になり、本当の意味でプーケットに住んでいて良かったな~っと思うんですね.
まだまだたくさん行きたい国、ありますしね.

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

ポットに珈琲&読書を楽しめそうです
とても静かで綺麗でした.

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

ヤシの木、高いな~

極上のリゾートにはお似合いですね

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

こんな感じで1枚

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

雲も綺麗ですね.

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

このビーチチェアで1日ボーっと過ごす人もいるんでしょうね.
素敵な時間ですね

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

とにかく広くてビックリです

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

ゴルフも出来ますよ.
2018年のお楽しみですね

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

1枚撮られて頂きました.
お仕事中、ありがとうございました

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA

一人で約1時間ゆっくりと歩きました
キレイだったな~

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment