スポンサードリンク


カタビーチでサンセット♫

プーケット カタビーチ プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

『今日は学校が終わったらビーチへ行こう』 こんな感じで気軽に海へ行けるのがプーケット生活の特権ですね. ナイハン、ヤヌイ、カタ、カロンビーチまでは我が家から約20分の距離です. 気分次第でビーチ選びも中々楽しいです.

カタビーチはブランコがあるので娘はお気に入りです. 子供が乗るのは安心ですが、身体の大きいロシア人が乗るのはやはり心配ですね. 突然切れてしまいそうで見ている方がドキドキです.

ブランコに乗りながら自撮り棒を操る姿は見事なものです. きっと便利なのでしょうね. 多くの観光客が持っています. そしてGoProも負けないぐらい人気ですね. 僕はどちらもまだ手にしたことがありません. 中々機会が無く買う予定もありませんけどね.

スポンサーリンク



昨年も何度がサンセットを撮りにカロン、カタビーチへ訪れました 雲も少なく、波も穏やかで綺麗なサンセットが楽しめるのは2月、3月でした. 11月、12月に比べるとやはり夕暮れ時も蒸し暑いです. 風も生ぬるいですけどね. でも綺麗な夕日を見るチャンスは高いと思います. プーケットでサンセットを楽しみながら飲むチャンビールは美味いですから

プーケット カタビーチ プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

17時過ぎから約1時間半ビーチで過ごします
沖合に見えるプー島、昔よく潜りました.
懐かしいです.

プーケット カタビーチ プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

ほんの少し雲が掛かっていました. でもとても綺麗でしたよ. プーケット来島の際は見に行って下さいね.



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しかったらチャンネル登録して下さいね

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment