スポンサードリンク


3ヶ月に1度の大切な家族旅行@シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

2011年からスタートした3ヶ月に1度の家族旅行. 僕にとっては大切な時間ですね 2011年は大きく背伸び、2012年はほんの少し背伸び、2013年から背伸びする事無く楽しめるようになりました たま~に妻が『もう車2台買えたんじゃないの?』っとドキっとするような事を言います. うん確かにその通りだ っと思いながらも今のトラックで満足している僕であります.

コタキナバルの滞在は4泊5日、大好きなシャングリ・ラ系列のホテルで楽しむ時間は心地良いですね シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパは子供用プールが充実しているので娘も楽しむ事が出来ます. 水深の浅いプールで1人でスイミングの練習、僕はプールサイドで読書に昼寝 こんな過ごし方が出来たのも良いところですね.

スポンサーリンク



『ねぇ、ねぇ、急いで食べないとアイスクリーム、溶けちゃうよ』っと言いながら『写真撮るから、座って座って』っとハイチーズです. こうして僕の写真に付き合ってくれるのも今だけでしょうね. 優しいママはきっと付きってくれると思いますけどね. まあ娘が成長したら夫婦二人で行きたい場所がたくさんあります. これからものんびりと写真生活を楽しもうと思うのです

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

プール、とても綺麗でした.
朝8時過ぎの写真より光が入ってリゾート感が伝わりますね

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

韓国人、中国人が多いリゾートで驚きました
彼等にはあまり人気のないビーチチェアですね.
海を見ながらボーっと過ごす事はあまりしませんか?
それは日本人も同じでしょうか?

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

子供は元気いっぱいです
スライダー、大喜びでした.
本当に楽しんでいました.
このリゾートを選んで良かったな~っと心から思う瞬間ですね.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

ママも写真、頑張っていました
写真を撮ったりするのも苦手です.
写真をAdobe Photoshop Lightroomでいじったりするのは大嫌いです
写真の整理するのも大嫌いです.
ブログを書くのは1番嫌いです.
他人に無関心、我が道を行くB型です.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

親子で記念写真
家族写真は良いものですね.
2人の笑顔は嬉しいものです.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

さすが5つ星リゾート、シーフードピザも5つ星価格でした
味も5つ星でしたよ 美味しかったな~

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

家族でモリモリと頂きました.
ご馳走様でした

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

何度も、何度も楽しみました

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

僕もゆっくりと楽しむ事が出来ました


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
宜しかったらチャンネル登録して下さいね

プーケット生まれ、プーケット育ち、僕の娘はタイ人

プーケットの日曜日

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment